薬も飲まず病院にも通っていない祖母が食生活で気をつけていること

 

最近は本社に出勤していることが
ほとんど!!

 

家から自転車で
本社まで向かうのですが
パソコンや動画撮影用の機材などを
持っていくので
カバンが重たい重たい

 

なのでリュックサックを買って
それに必要なものを入れて
自転車に乗るようにしたんです

 

両手が自由になるし
リュックだと鞄の重さが軽減されるし
最高なんですよ!!!!

 

ただ一つ問題なので
コートを着てリュックを背負い
メガネでマスク姿だと
どう見ても学生にしか見えないんです笑

 

最寄駅で
エステのビラ配りをされている
お姉様方にも
華麗にスルーされます笑

 

リュック姿で
年相応に見てもらえるには
どうしたら良いのでしょうか??笑

 

実年齢よりも
若くて嬉しいのは
腸年齢ですね!!!

 

第二の脳とも言われている腸が
健康であれば

いきいきはつらつと生活できます

 

私の祖母は82歳になるのですが
腸を大事にするような
食生活を心がけているおかげで

 

病院にも通わず薬も飲まず
元気に生活しています

 

どのような食生活を
しているかというと

 

●油はオメガ3のものを使うこと

●「まごはやさしい」を基準に食べること

 

※まごはやさしいとは

カラダに嬉しい「まごはやさしい」

●体がしんどいと感じたら
ファスティングをすること

 

●酵素を充分に取ること

 

などなど
気をつけていることを
あげるとキリがないほど

食生活に気をつけているおかげで

 

薬も一切のまず病院にも通わず
祖母は元気に過ごしています

 

気が向いた時に
ekie店にやってきては

 

タンパク質を取らなきゃいけないから
かまぼこ買いにきたよ

 

とかまぼこを買っていってくれます

 

きちんとした食生活に充分な睡眠をとって
みなさま何事もなく
どうぞお過ごしくださいね

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)