2月24日から2月29日までのまとめ

 

毎週日曜日にアップしていた
1週間のブログまとめ

 

年末年始でバタバタしていた時期に
気がついたら中断してしまっていたことを
今日急に思い出したので
今日から再開したいと思います 💡

 

では今週の月曜日からの
まとめブログスタート

 

2月24日(月)

 

いずの広島駅新幹線銘品館店

現在の銘品館店の様子を
明日銘品館に行って撮ろうかな〜
と思案中 💡 

 

ここの店舗でも
当日揚げたてのがんすをご用意してます♪

 

2月25日(火)

 

「いずの」のがんす 冷凍販売始めます!!

冷凍がんすの販売を
今週からスタートしました 😆 

 

6ヶ月賞味期限があるので
飲食店さんやホテルさんからも
お声を頂戴できる一品です

 

やさしい辛さなので
小さなお子様からご年配の方まで
楽しんでいただけます♪

 

2月26日(水)

 

もみじまんじゅうの旬

広島のお土産といえば
もみじまんじゅう

 

新しい味も次々と発売されるので
それも楽しみ♪

 

今日は宮島に本店を構える老舗
藤い屋さんの新作
「さつまいも」をいただきました

 

さつまいもの濃厚な甘さがGOOD!!

 

2月27日(木)

 

瀬戸内レモン竹輪が酸っぱくなく程よい甘さってどういうこと??矛盾してない??

最近はコメントを
今まで以上に頂戴することが多く
嬉しいです

 

いただいたコメントには
コメント欄での返信に加え

 

質問形式のコメントには
ブログでも
回答させていただいております 💡 

 

2月28日(金)

 

広島の冷凍がんす

この日は久しぶりに
YOUTUBE投稿しましたね

 

ヴォイスブログというのは
いわゆる声だけの
ラジオのような動画のことです

 

「ラジオ」と名付けるのが
なんだか恥ずかしくて
ヴォイスブログって名付けてるんだけど
名前を変えた方が良いのかな??
なんて思ってたりします

 

(再生回数が極端に少ないから笑)

 

2月29日(土)

 

自宅でつくる簡単なかまぼこの作り方

2日続けてのYOUTUBE投稿!!

 

アメリカ在住の日本の方から
コメントをいただいたのがきっかけで
つくった動画です

 

練りものが好きなんだけども
現地ではかまぼこが高いんです

自宅でかまぼこってつくれますか??

 

ってことで
かまぼこは簡単につくれるんだよ♪

 

ということを
お届けさせていただきました 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)