広島でサクッとご飯が食べたい方へ

 

旅行に行く時の大きな目的の一つが
【食】ですよね?

私も旅先ではまずiPhoneで
〇〇←地名 地元 美味しい

 

と検索をしてお店を探します 😆 

 

その土地に詳しい友達がいたら
その友達に聞くけど
大体は検索をしますよね 😎 

検索結果がたくさん出てきますが
その時にオススメなのが
ブログ記事探して読むこと 💡 

 

なぜかというと
ブログ記事だとその人が行った
他のお店の様子や
観光の様子もわかるので

 

食べるところ以外にも
観光プランが練られるから 😆 

 

今日オススメする
広島の美味しいご飯屋さんは

 

DASHIとSOBA水車さん


三吉屋食品株式会社さんHPより)

 

そう!お蕎麦屋さんです 😎 

 

広島といえばお好み焼きや
あなご飯と

けっこうがっつり系のものが
多いですよね?

 

もちろんお腹ぺこぺこで
がっつり食べられる時は
いいんですが

 

この暑さで胃腸が弱り気味〜

 

でもせっかく広島に来たから
何か食べたい!!

 

って時にオススメです 😆 

 

瀬戸内の食材を生かした蕎麦御膳

 

その名も

 

「あなご竹輪と
あなご天の広島ざる蕎麦」

 


広島といえばあなご!

 

サクッとつるっと
広島名物を食べたい

あなたにぴったりなんです 💡 

 

あなご竹輪って何?


と疑問に思われてる

そこのあなた

あなご竹輪とはこちら↑

 

あなごの蒲焼を刻み
新鮮な白身魚のすり身に混ぜて
焼き上げた
竹輪のこと 😆 

 

噛めば噛むほどあなごの旨味が
ジュワッと口の中に広がり
もう一口もう一口とススム一品

 

そのあなご竹輪が
天ぷらになってるんです 😎 

 

そう!
あなご竹輪もプロがあげてくれると

サクッと美味しいんですよね〜

 

私もこの御膳大好き!

 

広島駅北口のエキエダイニングに
お店が入ってるので
利便性もバッチリ○

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

気軽にお電電話どうぞ!9時-17時【水曜・日祝除く】 オンラインショップはこちらから
  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)