1週間が過ぎるのが早い

 

全国各地で
豪雨が続いてますね 😥

 

広島の西の地域でも
避難警報が携帯から鳴り響き
びっくりして朝目が覚めました

 

あなたの地域は
大丈夫でしたか??

 

ということで
毎週日曜日恒例!!

 

1週間の振り返りを
やっていきましょう〜!

 

7月15日(月曜)

 

いずのエキエ広島店でお待ちしてます♪

この写真を撮った時の裏話を

 

写真を撮る時に
キメポーズやキメ顔の写真よりも
自然に笑っている写真の方が
好きです

 

なので
写真を撮る時や撮ってもらう時には
喋りながら何枚も撮ってもらって
その中から選ぶことが多いです

 

この時のサムネイル写真は
ekie店の店長清水さんに
撮ってもらったんだけど

 

清水さんが面白いことを
言った瞬間の写真です笑

 

どんな面白いことだったのかは
覚えていませんが笑

 

7月16日(火曜)

 

ブログを続けててよかったこと

大学1回生の時の
仲良しの友達が
休暇で日本に帰ってきてて
久しぶりに連絡をもらった話

 

その後お店に遊びにきてくれました♪

 

その子がドバイで
仕事を始めたぶりに会ったので

実に8年ぶりの再会!!

 

お互いに全然変わってないね〜(見た目の話)
って会話をしながら
楽しい時間を過ごせました 💡

 

ブログ続けてると
嬉しいことが多いよ♪

 

 

7月17日(水曜)

 

7月8日ー7月14日までのまとめ

日曜日にまとめ記事をあげるはずが
気がついたら水曜日になってました

 

まとめ記事で今迷っているのが
サムネイル写真どうしようかな??
ということ

 

今の所は
その時期っぽい風景がだったりを
使ってるんだけど

 

ブログの内容と
あんまり関係ない写真のことが多いので
どうなんだろう??と

 

何か良い案ありますか??

 

7月18日(木曜)

 

広島でうなぎを食べるならここ!!

福屋八丁堀店の催事で
うなぎ屋さんがたくさん入っていらっしゃるのを見て
猛烈にうなぎが食べたくなって書いた記事

 

このブログを書いた次の日に
早速食べに行きましたよ、うなぎ!!

 

行ったお店は
廣島料理のお店「酔心」さん

 

鰻重とビールを堪能して
幸せでした♪

 

本当はうなぎを食べた後に
ゴルフの練習に行こうと思ってたんだけど
ゴルフ<<<<<<<<うなぎとビール

 

7月19日(金曜)

 

ekie KITCHEN エキエキッチンが2019年10月2日にオープン

ekie KITCHENがオープンすることが
プレスリリースで発表されましたね!!

 

旅行で広島にいらっしゃった方に

 

広島駅は来るたびに変わるね

 

という感想をいただくことが
多いのですが
まだまださらに変わっていきますよー!!

 

来年3月には南口にある商業施設
「ASSE」が閉館し

 

6年後の2025年に
路面電車の乗車口が2階部分に連結する
どでかい商業施設が開業することが
発表されてます 💡

 

ワクワク楽しみですね♪

 

7月20日(土曜)

 

ものづくりをするその姿にしびれる

Twitter見てたら
衝撃を受けて
すぐさま友達にシェアした
牡蠣ネイル

 

もちろんブログを読んでくれてる
あなたにもシェアしたくて書きました

 

私自身は
手にはジェルネイルどころか
マニキュアも塗らないのですが

 

女の子が爪のおしゃれをするのは
自身のモチベーションアップの為に
するものだと考えています

 

広島旅行が楽しみだから
爪にも牡蠣をのっけるって発想が
面白い!!!

 

さてただいま
広島駅の改札内のお店
銘品館店にいるのですが

 

広島ではズムスタでカープの試合があったり
イエモンのライブがあったりで
大にぎわい中♪

 

このブログも
細切れに5時間ほどかけて
書きました笑

 

ではみなさままた明日〜^ ^

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)