ものづくりをするその姿にしびれる

 

お中元の出荷ピークの
真っ只中!!!

 

本社工場は朝からフル稼働です

 

販売店はというと
夏休み前ということもあり
ゆっくりお買い物していただきやすい
そんな1週間でした

 

全然話変わるんじゃけど
この間twitter見てたら
飛び込んできたこの写真

 

 

広島に旅行するのが楽しみだから
生牡蛎ネイルをした方のTweet

 

完全に爪の上に
生牡蛎がのってるんよ!!!!

 

ジェルネイル?なのかな
どこからどう見ても
生牡蠣

 

オーダーするこの方も面白いし
このネイルをつくりあげる
ネイリストの方も
プロフェッショナルな仕事

 

ものづくりって面白いなぁ〜
とつくづく思いますね

 

五感を研ぎ澄ませ
目の前のつくりだすモノに集中しつつ
周りの状況も把握しながら
進めていくのが
かまぼこづくり

かまぼこを製造する職人や
出来上がったかまぼこを
包装する職人たちは

360度見える目を持っているのか!?
と驚くほど

 

周りの状況を把握しつつ
目の前のかまぼこづくりに集中しています

 

その姿を見ると痺れますね!!

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)