立派な20世紀梨をM様よりいただきました

関東地域では
台風の影響が大きいと
メディアで報道されていますね

 

あなたのところは
大丈夫でしたでしょうか??

 

わたしはというと
今朝8時ごろ
会社から連絡が入り

 

【M様から梨が届いた!!】

 

立派な20世紀梨 💡

たくさん送っていただいたので
スタッフみんなで
分けさせていただきました♪

 

キンキンに冷やして食べると
歯ごたえも良くて美味しいのよね 💡

 

M様
毎年ありがとうございますーーー!!!

 

昨日は九州からいつもいらっしゃる
S様からも差し入れをいただき
嬉しい限りです 💡 

 

食欲の秋と言葉の通り
食べても食べても
お腹が空くこの頃笑

 

今日も12時に
うどんとおにぎりを残さず食べたのに
16時にはお腹ペコペコでしたから

 

お腹が空くと
考える力が急低下してしまうので
要注意!!

 

そんな時に
ミニ竹輪を1本食べると
小腹も満たされ
頭の回転も戻るので

ミニ竹輪を食べて
続きの仕事に取り掛かってる最中です 💡 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)