広島でタンパク質の多いお土産といえば

 

毎朝起きてまずチェックするのが
Google Analytics

 

今日もチェックしていたら
自分では思いつかないワードで
検索していただいていました 💡

 

広島 お土産

 

ここまではよく検索いただいてる
ワード
なんじゃけど

 

広島 タンパク質お土産

 

という検索ワードが!!!

 

タンパク質を多く含んだ
お土産を探されてる方も
いらっしゃるんだなぁ〜と

 

体を鍛えてる方へ差し上げる
お土産なんでしょうね 💡

 

広島のお土産で
タンパク質の多いものといえば

あなご竹輪に
あなご蒲鉾でしょうね♪

あなご竹輪1本あたりの
タンパク質は11.2g

あなご蒲鉾は100gあたり
タンパク質13.9g

 

例えば
ゆで卵のタンパク質含有量は
100gあたり13gなので
練り製品のタンパク質量が
多いのがよくわかりますよね〜 😆

 

そしてカロリーも少なくて
あなご竹輪は1本あたり97kcal

 

あなご蒲鉾は
100gあたり104kcalなのです 💡 

 

筋トレしてるお友達や
美容に気を使ってるお友達に
練りもののお土産喜ばれること
間違いなし☆

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)