三寒四温で 春に向かっていくのね

 

広島市の南部は
比較的あたたかい場所なので
雪がうーーーーっすら積もる日が
年に1回あるかないか

 

そんな日が
まさに今朝 💡

 

どおりで
ベットからなかなか出られないはずだよ
寒かった

 

数日前は18℃くらいあったのに
寒暖差が!!

 

三寒四温で
春に向かっていくのね〜 😆 

 

2020年の2月〜2021年の2月まで
なんだか
早かったような遅かったような

 

何が根幹で大切なことなのか
ということを
考え教えられた1年でした

 

人それぞれ
何が大切かは違うけれども
自分にとってのそれが
よりクリアになった

 

最近久しぶりに会う方たちに
ブログ読んでるよ〜
YouTube見てるよ〜!

 

実物には久しぶりに会うけど
久しぶりな感じがせんね 💡 

 

と立て続けに言ってもらったのが
嬉しかったな

 

続けるってしんどい時もあるけど
その何倍も嬉しいことがあるね 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)