かけた時間と結果が異なる時もある不思議

 

今日こそは
YouTubeを撮ろうと思ったのに
やることに追われて
結局撮れなかったぜ…

 

なんか先週も
同じような書き出しで
ブログを書いた記憶が笑

 

YouTubeを
公開するようになって

 

YouTuberの
凄さが身に染みてわかりました

 

YouTubeを撮るのって
5分の動画を公開するにしても
莫大な時間がかかるのですよ
私の場合

 

例えば
こちらの動画↓

友達たちに企画や撮影を
手伝ってもらいながら

丸1日かけて撮影&編集

 

こちらの動画↓

買い出し&撮影&編集で
トータル5時間かかりました

 

最後はこちら↓

公開した動画の中で
ぶっちぎりに
再生していただいているのが

上の動画

 

実は撮影&編集が
トータル1時間ほど

 

かけた時間と結果が
必ずしも
伴うわけじゃないんだなぁ〜と

不思議に思いながらも

 

皆さんに楽しんでいただける
動画をつくっていきます 😆 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)