#練りものコンシェルジュいずえりさんへの挑戦状!?

 

インスタグラムを開くと
まず目に入ったのが
こちらの投稿 💡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#練りものコンシェルジュいずえりさんへの挑戦状❗️ 今夜はこの具材を使って「がんす入り塩焼きそば」と「とろとろチーズ豚肉ちくわ巻き」を作って食べました。😋 お気づきだと思いますが、がんすとあなご竹輪は広島にある出野水産さんよりお取り寄せです。 がんす入り塩焼きそばに隠し味でレモスコをかけると絶品です😊 #出野水産 #練りものコンシェルジュ #練りものコンシェルジュいずえりさんへの挑戦状 #がんす #あなご竹輪 #がんす入り塩焼きそば #マルちゃん正麺 #マルちゃん焼そば塩 #とろとろチーズ豚ちくわ巻き #豚バラ #めんつゆ 大2 #みりん  大2 #広島レモン #レモスコ #練りもの #練りもの大好き #練りもの好きとつながりたい

鯉太郎(@masayuki233925)がシェアした投稿 –


なんと
#練りものコンシェルジュいずえりさんへの挑戦状

 

とハッシュタグが
ついてるじゃあないですかーーーー!!!!驚

 

ほんとびっくり!!!! &嬉しい 💡

 

がんす塩焼きそばに
とろとろチーズ豚肉ちくわ巻きですって♪

 

絶対美味しいやーーーーつっ!!!!

 

あなご竹輪で
肉巻きをつくってくださってるので
厚みのある肉巻き竹輪になってて
美味しそう!!!!

 

挑戦状をいただいたんですが
私ここまで上手に
肉巻き竹輪をつくる自信無い…笑

 

めっちゃ綺麗にお肉巻いてあるもん!!!!

 

どうやってつくったんだろう?? 😯

 

つくり方を教えてもらって
今度YouTubeでつくるので
しばしお待ちください 😆 

 

挑戦状は受け取ったぜーーーーい!!!

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)