いかげそとレモンサワーって最高の組み合わせだよね

 

家にいることが多くなったので
必然的に
食べる量が増えてしまってます

 

なので
ほっぺのお肉が
肉厚になってきたんよ 🙄

 

これはいけん!!!!
ということで
家の中でできるエクササイズをしようと
YouTubeを開くと

 

どうしても
いつも更新を楽しみにしてる方達の
新着が気になって見てしまい

 

結局
エクササイズ動画は
まだ探せていません!!笑

 

1年くらい前に流行った
ハンドクラップを
やってみようかしら??

 

あとは
かまぼこ体操を
もう少し頻度を上げて
やってみようかしら??

 

今日は友達に教えてもらった
炭酸で割ればつくれる
レモンサワーの素で
レモンサワーをつくるのが
夜の楽しみなのです♪

 

今日一番の私の楽しみ 😆 

 

レモンサワーには
ピリ辛いかげそが絶対に合うな!!!

マヨネーズとか
何もつけないで
このまま食べるのが好きなんだよね〜

 

電子レンジで30秒ぐらい
温めるのがGOOD!!!!

 

早く帰って
レモンサワーと一緒に
晩酌したいーーーーー!!!!

 

ありがたいことに
たくさんの方からピリ辛いかげそ
好きだよーーーー!!!

 

という声を頂戴してます♪

広島県内のスーパー
中国四国地方のセブンイレブン
そして
オンラインショップで
好評発売中です♪

 

家飲みに最高なのだ 😆 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)