ボロネーゼ

 

何これ美味しいーーーー!!!
と思うものに
出会ったら
食べ続けてしまう傾向にあります

 

それも何ヶ月という単位で…笑

 

自分でも
よく食べ続けるわねぇ〜
なんて客観的に思いながらも

 

私の脳は
また同じものを欲している!!
食べたいものを
食べるのです!!!

 

つい先月まで
週4-5でランチに食べていたのが
ボロネーゼ

ひき肉たっぷりのパスタ

 

毎日毎日ランチに
食べてるもんだから
その様を見ていた社長から

 

またそれ食べよるん??
相当美味しいんじゃね

 

との声ももらったくらい笑

 

パスタは小麦だから〜
という声も聞こえてきますが
その辺も理解した上で食べてるから
いいのだ!

 

ボロネーゼにハマる前は
納豆卵かけご飯に
ハマってたよ

 

これらのことから
ランチは炭水化物多めに
なることがわかってるから

 

夜はタンパク質をはじめ
ミネラル分を
意識して多めに食べています!

 

何事もバランス大事〜

—————————————–

眠すぎて頭が回らないぞ笑

 

ぐっすり寝て
明日に備えるね 💡 

 

 

 

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)