7月13日〜18日のまとめ

 

今週のまとめ
やっていきます 💡

 

7月13日(月)

 

サラミチーズとレッドアイの相性が抜群すぎた

このときに食べたのは
サラミチーズに
オリーブオイルが添えてあって
美味しさ倍増でした!!

 

いつ食べても
クオリティーが高くて
大好きな一品 😆

 

7月14日(火)

 

夜中に目が覚めたら、なかなか寝付けなくなりますよね

今週は
眠気との戦いでした笑

 

基本的に
睡眠時間は長いタイプなのですが

 

なんか今週は
どんだけ寝ても眠かった!!

 

そんなときには
無理はせずに
家に帰ってご飯食べたら
すぐに寝ることにしています

 

7月15日(水)

 

宮島口の新しい商業施設「etto」が7月16日再オープン!

地元の方にも
愛されるお店になること
間違いなし!!

 

再オープンの日には
地元のかたが
楽しくお買い物&お食事されて
いらっしゃいました♪

 

7月16日(木)

 

悪女時代のあきちょっぱーさんと、全力ひろしま応援隊の撮影でした

どんな動画が出来上がるのか
楽しみ〜♪

 

制作途中のものを
一部見せていただいたんだけど

 

広島に携わる
たくさんの方々が出演されてて
ハッピーな動画になっていました 💡

 

7月17日(金)

 

宮島へ行くなら、ettoに行かなきゃもったいない!!ettoの再オープンに行ってきたよ

このときに食べた
タコライスが
東南アジアテイストで
美味しかった〜!!

 

握手パフェ&ビール
という店名なので

 

今度行くときには
絶対ビールが飲みたい
(この日はジンジャーエール飲んだの♡)

 

7月18日(土)

 

セブンでいただいた可愛いエコバック♪

 

セブンイレブンのヘビロテユーザー
である父に

 

この可愛いエコバックは
プレゼントしました 😆

今週の人気!

お中元として
ご用命を多くいただいているのが
こちらのセット

冷蔵庫に入っていれば
小腹が空いた時に
すぐ食べられる便利な一品です

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)