2019年宮島水中花火大会は8月24日

 

土用の丑の日というのと
広島では宇品の花火大会があるので
デパ地下は大にぎわい中です

 

浴衣姿の方もちらほら 😆

 

花火大会って
もう何年行ってないんだろう??
ってくらい行ってないですね〜

 

広島市近郊で
有名な花火大会といえば
今日開催中の宇品の花火大会と
宮島の花火大会ですね

去年は豪雨災害の影響で
交通機関もダメージを受け
残念ながら中止になってしまった
宮島の花火大会

 

今年は8月24日
開催予定とのことです

 

宮島の大鳥居のシルエットと
花火のコントラストが
素晴らしいですよ!!

今年は大鳥居が修理中なんだけど
どんな感じになるのかな??

 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)