がんすの美味しい食べ方

 

ご常連のお客様や
お友達によく言われるのが

 

いずえりに会いにお店に行ったのに
おらんかったよ〜
お店にいることあるの??

 

本当によく聞かれます

 

わたし的には
ほとんどお店にいるんだけど
なんでだろう???

 

多分その答えは
直営店3店舗
●広島駅にあるekie店
●広島駅新幹線改札内にある銘品館店
●八丁堀にある福屋本店

 

この3箇所を
ぐるぐる回りながら
店舗に入っているので
タイミングが合わなかった

 

この一点だと思いますね 💡 

 

昨日は
ekie店に居たんだけど
わたしを訪ねて
福屋店へきてくださった方が

 

わざわざekie店へ
会いにきてくれたりしたんですよ

 

嬉しい限りですよね〜!!!!

 

いつどこの店舗に入っているのかは
公表しないので
(何かあったら流石に怖い)

 

もし見つけたらラッキー♡
ぐらいに思っていただくと
嬉しいです♪

 

今日は昼過ぎに
ちょこっとekie店へ寄ったんだけど
忙しそうにしていました

広島駅でがんすを陳列する男性スタッフ

がんすのロゴも
デザイナーさんに頼んで
つくってもらった
パッケージに変わってて
GOOD!!!!

がんす3枚入り

 

がんすってどうやって食べるの??

 

と聞かれることもあるので
今日は美味しいがんすの食べ方紹介

 

がんすの美味しい食べ方

広島がんす

まず最初に
「いずの」のがんすは
味がしっかりついているので
調味料不要!!!

 

お好みソースや醤油
マヨネーズや七味唐辛子など
全て不要!!!!

 

逆に言うと
調味料をつけてしまうと
がんすの旨味がかき消されてしまって

 

せっかくの旨味が勿体無いので
何もつけずに食べていただくのが
一番オススメ

 

トースターや
電子レンジについてるオーブンで

500w 20秒くらい温めてもらうと

 

ころもが揚げたてのように
サクッとするので

これまたオススメ

 

ぜひお試しアレ 💡 

広島の定番広島がんす

 

そもそもがんすって何??

 

こちらに詳しく書いたので
下記からどうぞ♪

広島がんすってなに?

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

 

あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)