かわいい竹輪について考えてみた

 

今日は広島駅新幹線改札内の
お店に立ってたんですね 💡 

 

うちの竹輪がずらーーーーっと並んでる
光景を見て
お客様(20代前半ぐらい たぶん)が

 

かわいいいーーーー!!!

 

と感想を友達たちとシェアしているのを
目の当たりにしたんです 😆 

 

わたしはものすごい嬉しかったんですよ!!

竹輪を見て美味しそう!という
感想はわかるんだけど

いったいどの部分をみて
かわいいって言ってくれたんだろう??

 

さりげなく聞いてみれば良かったなと
後になって少し後悔

 

なので

 

竹輪のどういうところがかわいいのか
考えてみようと思います 😎 

 

1.そもそも同じものがたくさんあると
テンションが上がる→かわいい

 

女性は特にわかると思いますが
百貨店の化粧品コーナーで
リップやアイシャドウが
ずらーーーーーーっと並んでると

 

テンションが爆上げするし
かわいいものがたくさんという感情に
なりますよね

 

それと同じ感覚で
たくさん並んでる竹輪かわいいーーー!
と言ってくれた 💡

 

2. ちょうどカープ竹輪を手に取りながら
かわいいーーーっ!!

とそのお客様方が
言ってくださっていたので

カープ竹輪のパッケージを
かわいいと褒めてくださっているのでは?

 

という
本当にそうだったら非常に喜ばしい一説 😆 

 

3. 今巷で流行ってる
「ちくわ鳥」の話をして
かわいいーーーっと盛り上がっていた

 

ちくわ鳥とはこちら!

輪切りにしたちくわに
枝豆やコーンを2つ詰めて
黒ごまで目をつけてやったこの子 😎 

 

すっごく簡単にできるのに
とてもかわいいということで
お弁当のおかずに大人気なんです♪

 

以上の3つの考察から
どの理由であったとしても
竹輪をかわいいーーーっ!!!

 

と若い女の子たちが言ってくれたことが
とても喜ばしかったという
いずえりの報告でした 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)