暑い夏こそ練りものを

 

今日は久しぶりに会うお友達が3人も
福屋八丁堀店まで
会いに来てくれました 😆 

 

1人は福岡から
2人は豊橋から

 

このむちゃくちゃ暑い中
わざわざ来てくれたのが
嬉しかったな 💡 

少しの時間でも
話が出来て
心があたたかくなりました♪

 

その友達が

 

実は先日お母様へうちの練りものを
贈ってくれたんです 💡 

お母様からの感想を
今日教えてくれたのです↓

 

このうだるような暑さの中
台所に立つのさえ億劫なときが
あるんだけど

 

そんな時にちぎり天が
大活躍だったとか♡

 

一口サイズになってるし
調理の必要もないから
このまま食べられるし

 

タンパク質もたっぷりなので
夏バテ防止にもぴったり
食欲がなくても
喉越しがつるっとしてるから

食べられちゃう

 

また送ってね!!!!

 

との感想を教えてくれました 💡 

 

80台のお母様のお役に立てたようで
飛びあがるほど嬉しい 😆 

まさにお母様のおっしゃるとおりで
ちぎり天って調理の必要がないから

 

包丁やまな板で切る必要もなくって
動くのがたいぎい

 

※たいぎいとは
広島弁でめんどくさいって意味

 

でも何か食べたい
そんな時にぴったりなんですよね!

 

そして年齢とともに食べる量が
少なくなってきますが

 

そんな方こそ
タンパク質をしっかりとって

元気の源にしていただけると
うれしいです 😎 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

気軽にお電電話どうぞ!9時-17時【水曜・日祝除く】 オンラインショップはこちらから
  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)