またすぐに行きたい!ヒノキフーズさんの 鮮魚部直売所

 

出野水産の本社がある
広島市西区草津港

 

このあたりは
食品製造工場をはじめ
問屋さんや配送センター
中央卸売市場など
たくさんの工場/会社が並んでいます

 

工場に併設された直売所や食堂で
お手頃ランチを楽しめる所も多く
近隣の方はもちろんのこと
遠方からいらっしゃる方も多いです

 

会社のポストに
このようなチラシが入っていたので
早速先日行ってみました

 

すし亭という寿司屋さんを展開される
ヒノキフーズさんの
鮮魚部直売所のチラシ

うちの会社から
目と鼻の先なんだよね♪

 

540円の海鮮丼ランチを買って帰って
早速食べてみると
お、お、美味しい!!!!

 

食べるのに夢中で
海鮮丼の写真を撮り忘れちゃった 😯

 

購買者のことを
よく考えてつくられた海鮮丼だな〜と
思った点が3つ

 

①、まず一番に美味しい!
540円と思えない美味しさ!
コスパが良すぎる!

 

いろんなランクの
海鮮丼や握りがあったから

他のものも食べたい

 

②海鮮丼用に
醤油を2つ添えてくれていた

 

海鮮丼に醤油を多めにかけて
食べるのが好きなので
嬉しかった

 

③刺身と酢飯が別々の容器に入っていて
自分で酢飯の上に刺身を乗せて
海鮮丼にするスタイル

 

パッケージを開けると
醤油2袋
わさび1袋
青しそドレッシング1袋

 

なぜドレッシング??
間違えて入れちゃったのかな??

 

なんて思ってたら
このような紙が入ってた

刺身は大根のけんの上にのっていて
酢飯の上に刺身をのせた後の大根のけんを
大根サラダにして食べる用の
ドレッシングだった!!

 

このお気遣いは
ほんと嬉しい!!!!!

 

またすぐに行きたい直売所に
ランクインです 💡 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

 

あなご竹輪
「上質な竹輪ほど
その美味しさが際立ちます」

広島土産あなご竹輪

あなご蒲鉾
「あなごの香ばしさと
ぷりんっと喉越しの良い蒲鉾」

広島のあなごかまぼこ

広島がんす
「クセになる味!」

広島がんす

お問い合わせ電話

お問い合わせメール

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)