マジックアワー

 

この景色が見えてきたら
自分のテリトリーに
帰ってきたな〜!

 

という風景って
あなたもお持ちですよね??

 

わたしにとっては
会社の近くの景色が見えてきたら
帰ってきたな〜!
と思います

今日は山間部まで
車で出かけていて
会社近くまで帰ってきたのが
夕暮れ時で
ちょうどマジックアワー

 

自分の日常の景色だけれども
毎度見るたびに
ほんっとキレイだな〜
と惚れ惚れする景色

 

そして
毎回写真に収めようと試みるんだけど
実際のあの淡いなんとも言えない
グラデーションが
写真には残せないんだよね

 

だからこそ
しっかり目に焼き付けておこうと
毎度思う

 

風景も人とのコミュニケーションも
その場の雰囲気や人との関係性も
世の中の全てに
同じコトってないよな〜

 

だから「今」を大切に
大事な人を大切に
自分のことも大切に
これからもしていこう

 

と今日の夕暮れを見ながら
改めて思ったよね 💡 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)