予防が大事

 

なんだか今日は
喉がチクチク/イガイガして
怪しーい雰囲気

 

昨日友達たちとの忘年会で
カラオケを存分に楽しんだのが
大きな理由だと思います笑

 

このまま
喉がやられて風邪を引いては
まずい!!!

 

ということで
すぐにAir Maskを
ゲットしたよねーーー 💡 💡 

わたしのお友達の中で
接客業をしてる人たちは
こぞって身につけている一品

 

接客業なのに
マスクをつけるのは
あまり印象よく無いもんね

 

Air Maskをつけてから
ものの10分ほどで
喉の痛みが消えたので
即効性も抜群ですよ!!!

 

12月は蒲鉾屋が
1年で一番忙しい時期

 

お歳暮用にはじまり
お正月用のかまぼこ
そしてうちは広島土産として
年末年始の帰省の品

 

ということで
年始まで駆け抜けるためには
風邪など引いていられません!!

 

予防が大事ですよね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)