広島市プレミアム付き宿泊券の 第2段が 先週から発売中

 

広島市内の対象ホテルで使える
広島市プレミアム付き宿泊券の
第2段が
先週発売開始されましたね♪

 

5,000円で買った宿泊券が
10,000円分として使えて

 

2,500円で買った宿泊券は
5,000円分として使える
お得なもの!

 

2,500円の券は
昨日完売してしまったようですが
5,000円のものは
まだ残ってるみたい 💡

 

Go Toも併用して
使えるのよ♪

 

私も第一弾で発売された券を使用して
ステイケーションを
この夏は楽しんだよ 😆

 

さてさて
今わたしは
広島駅新幹線改札内の直営店に
立っているのですが

 

今日はマツダスタジアムで
カープの試合があるので
新幹線が広島駅に到着するたびに

カープユニフォームを着た
観客の方達が
改札方面へ行く様を
見ながらこのブログを書いています!

 

この光景を見るのは
久しぶりだ〜

となんだか感慨深い

 

今年のプロ野球は
11月ごろまで続くので
現地観戦される方は
しっかり防寒対策されて
行ってきてくださいね 💡 

 

毎年球場でのカープ観戦を
楽しみにしているけれども
今年はわたしは
テレビ観戦専門だな

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)