出野水産のたこ竹輪を名指し買いしてくださる方が急増した理由がわかった

 

今月に入って
お店に足を運んでくださる方が
「あっ!!たこ竹輪あった!!!」
とうちのたこ竹輪を
名指しでご購入してくださる場面を

よく見かけるようになりました

たこ竹輪って
たくさんの会社が出してるのに
なんでピンポイントで
うちなんだろう〜〜??

 

と不思議に思ってたんだけど
今日理由が判明しました!!

 

広島出身の可愛いアイドル
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんが
ライブで紹介してくれたみたい♪

 

るるちゃんは先日
広島のマツダスタジアムでの
カープの試合前に
国歌斉唱もされたみたい 💡

こんなに若くて可愛い子が
たこ竹輪が好き♡って言ってくれるのって
すごく嬉しいよね 💡 

 

実はるるちゃんがハロプロ研修生として
頑張っている時から
応援してるの 😆 

 

頑張り屋さんのるるちゃん!!
これからも美声とかっこいいダンスで
私たちを楽しませてください 😆 
 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)