9月21日〜26日のまとめ

 

今週のまとめ
やっていきまっしょう 💡 

 

9月21日(月)

 

ぶると味さん敬老のゴールデンオードブル

美味しいねって言いながら
祖母たちと一緒に食べた
敬老の日でした

 

9月22日(火)

 

お好み焼きって定期的に食べたくなるんだよね〜

小さな頃から
食べ続けているお好み焼き屋さんが
今でも一番好き!

 

田の九さんの
肉玉そばに生いかと大葉をトッピングして
ガーリックパウダーとマヨネーズをかけて
食べるのが
いつもの定番

 

9月23日(水)

 

iPhoneのスクショが背面タッチでできるようになったね

背面ダブルタッチで
スクショができるようになって
さらに便利になりましたね〜

 

9月24日(木)

 

好きなものは自信を持って 好きと言う

もみじまんじゅうは
凍らせて食べると美味しいよと
もみじまんじゅう屋さんの
社長さんに教えていただきました

 

何年か前に教えていただき
その次の日に早速試したんですよ!

 

食感が変わって美味でした♡

 

9月25日(金)

 

うどん屋さんを選ぶときと蕎麦屋さんを選ぶとき何が違う?

うどん屋さんは
仕事の日の昼

 

蕎麦屋さんは
平日の夜か休日の昼に行くことが
多いかな

 

9月26日(土)

 

しなやかに強く

この部グログを書きながら
金子みすゞさんの詩を
思い浮かべたな

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)