強炭酸と板わさ

 

ここ最近
家で夜ご飯を食べる日は
休肝日にしており

 

もっぱら強炭酸を
飲んでるんですが

朝の目覚めが良くなったような
気がしていて

嬉しいんだよね 💡

 

昔から
どちらかと言うと朝に弱くて
アラームを5個用意して
いつも寝てるんだけど

 

休肝日を設けてからは
アラーム2個で
起きられるようになってきた!

 

禁酒というわけではなく
外でご飯を食べる時には
美味しくお酒もいただきます♡

 

なので
今までは
家で板わさを食べる時には
ビールや焼酎のソーダ割を
合わせて飲んでたんだけれども

 

板わさとノンアルコールの
美味しい組み合わせを
探し中なのですよ

甘い飲み物や
味の濃い飲み物だと
板わさのうまみが


かき消されちゃうから

無味の強炭酸と合わせるのが
今のベストかな!

ここ何年も
強炭酸水を箱買いしているんだけど
ゴミの量が増えちゃうから
ソーダマシーンを
買おうか検討したんだけど

 

シュワシュワが物足りなくて
やはり強炭酸の箱買いに
今は落ち着いています

 

ただゴミの量を減らしたいから
ソーダマシーンで
超強炭酸がつくれるものを
探さなきゃ 😆 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)