広島市西区LECT(レクト )でカレーフェスティバル

 

本社のすぐ近くにある
商業施設「LECT」

 

会社からほんと目と鼻の先なので
しょっちゅう足を運んでいて
今日もお昼に用事があり
寄ってみると

 

カレーのスパイシーな香りが
LECTの周りからしておる!!

 

どうやら屋外で
カレーフェスティバルを
している様子 💡

 

カレー好きとしては
めっちゃ覗きたいー!!

 

ですがさっと用事を済ませて
会社へ戻らないと
行けなかったのだ

 

ググってみると
こういうイベントだそう↓

広島のカレー屋さんが
15店舗集まった
カレーフェスとのこと 💡

 

明日は午前中時間あるから
行けたら行きたいなー!!

 

本社のある
商工センター1丁目付近が
ほんと便利になったな〜
とつくづく思うこの頃

 

最寄りの本屋さんが
蔦屋書店さんっていうのも
すごく嬉しい 💡

 

本社にいただくお問い合わせで

 

広島市西区のどの辺に
本社がありますか??

 

という内容を
いただくことがあるのですが

 

広島の方には
LECTのすぐ近くです

 

とお伝えすると
すぐに分かっていただけるので

地図上の説明が苦手なわたしは
すごくすごく助かっています!!!

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)