広島駅前の福屋さんで初企画!グリーンエコショップ〜体に優しく健康に〜ナチュラルマルシェ

 

広島駅前の百貨店といえば
「広島・福屋」さん

 

今年で創業90周年を迎えられた
地元広島から
愛されている百貨店です♪

 

私も中学・高校の頃
駅前の福屋の上の階にある
本屋さんとフードコートに
友達と行っては
遊んでいましたよー!

 

地元密着型の福屋さんで
初企画!!のイベントがあるのです 😆

 

その名も
グリーンエコショップ
〜体に優しく健康に〜
ナチュラルマルシェ

 

毎日楽しく元気に過ごすためには
体が健康あることが
一番コスパが良いです

 

正直20代前半までは
体の健康のために〜
ってなんか嘘くさいな…

 

なんて心の奥で思っていた
薄情もののわたし

 

30代になり
今までは若さで
無理やり乗り切っていたことが
だんだんしんどくなり

 

最高の状態でパフォーマンスするには
体が楽になる食事
そして休息が必要であることを
つくづく実感しています

 

体が楽になる食事とはなんのか?

 

その答えは
12月5日〜12月11日まで
駅前福屋さんで行われる
ナチュラルマルシェに行ったら
見つけられますよ♡

 

もちろんわたしも
買い物に行きます 😆 

 

体が楽になる食事の
ヒントの一つは

胃に優しい

 

白身魚でつくられる蒲鉾は
喉越しもつるんっとしていて
胃にも優しい食品の一つです

忘年会続きで
胃の調子がなんだかなぁ〜

 

でも忘年会に行かなきゃな〜
なんて時には
蒲鉾をつまみに飲むのがおすすめよ 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)