がんすってこんなに美味しいんだね!!とのお声

 

広島駅にある直営店
新幹線銘品館店から
ekie店へ移動するのに

 

新幹線改札を通っていると
近くで「えりちゃん!!」との
掛け声が!!

 

振り向いてみると
中高の同級生で
今は東京に住んでる友達の姿が!!

 

なんて絶妙なタイミングで
すれ違ったのでしょう♪

 

広島駅の直営店にいると
普段はなかなか会えないけど
近くを通ったから!!

 

とお店に顔だしてくれるので
嬉しい限り♪

 

今日はカープのナイターが
ズムスタであるということで

 

がんすの売り場には
ほんっとーーーーに嬉しいことに
長蛇の列が!!!!

 

次々がんすを揚げ続けても
間に合うか間に合わないかくらいで
正真正銘揚げたてアツアツのがんすを

 

お買い上げいただけて嬉しかったな♪

 

試食も出しるんだけど
ダントツでいただく感想だ

 

がんすってこんなに美味しいんだね!!!

 

それぞれのかまぼこ屋によって
がんすに使うすり身の調合から
味付け・揚げ方から使ってる油まで
個性あふれるのですが

 

「いずの」が一番美味しいと思う
すり身の調合や味付け
揚げ方や油を使って
自信を持ってつくってるがんすを

 

がんすってこんなに美味しいんだね!!!

 

と口々に言っていただけて
嬉しい限りです!!!

 

社長がレシピをつくっているので
いただいた感想を伝えると

 

ありがたい限りです
つくり手冥利につきる!!

いただいた感想が
さらなるエネルギーになるます!!

 

と言っていましたよ 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)