本日はカープ開幕戦!!

 

広島では本日3月29日のホーム戦から
野球の開幕!

 

1ヶ月ほど前から
カープファンは今日の開幕戦を
楽しみに待ってましたよ〜!!!

 

ズムスタでホーム試合のある日は
広島駅周辺及びJRや市電の中も
カープユニフォームを
着た人たちでいっぱい!!

 

あぁカープのことになると
ものすごく熱くなる広島の
この熱気を
うまく言葉で
表現できないのが悔しい…

 

広島駅にある

 

いずのekie店もいずの銘品館店も
本日は販売スタッフが
ユニフォーム着用で
接客中!

本日はカープ竹輪を
たくさん用意していたのですが

ただいま16時現在
ekie店及び銘品館店のカープ竹輪は
品薄になっているとの
報告がありました

 

わたしの今いる福屋店も
カープ竹輪残り2本!!

 

カープ竹輪を持って
観戦にいってくださる方が
年々増えてきてくださり
嬉しい限り!!

わたしたちも売り場から
盛大に応援しております♪

 

カープさん!今年も1年
わたしたちの楽しみをありがとう!

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)