そろそろお歳暮の時期ですよ〜

 

今年も残すところ
あと60日あまり

 

あっという間に
一年が過ぎていきますよね〜

 

お歳暮にお正月の準備
今年はどうしようかなぁ〜と
考え始める時期ですね 💡

百貨店では
お歳暮ギフトセンターがたちあがり

 

何を贈ろうか
下見にいらっしゃるかたが
増えてきています 😉  😉 

 

「いずの」も
お歳暮特集やりますよ♪

 

「いずの」でも
お歳暮の時期に特集を組みます

 

日程はいまのところ
11月中頃スタート予定

 

いつもご愛顧くださるみなさまへ
お歳暮カタログをお送りさせて
いただくために

 

ただいま準備をすすめております!

 

そもそもお歳暮とは

 

いつもお世話になっている
大切なあのかたへ
感謝の気持ちを込めて贈る品物

 

【ありがとう】のあたたかい思いが
行き交う

 

日本ならではの
心温まる習慣です 😆  😆 

 

お歳暮には【あなご蒲鉾】

 

お正月用の蒲鉾(かまぼこ)と
併用できるように

 

12月の下旬にお日にち指定いただき
お歳暮として
あなご蒲鉾のご注文を
よくいただきます

 

 

あなごはその胴体の長さから
【健康長寿の縁起物】

 

かまぼこは切った形が
日の出に見えることから
【正月の縁起物】

 

ということは
あなご蒲鉾こそ
まさしくめでたい縁起物なんです!

 

あなごは
職人が毎朝焼き上げたもの

 

そのあなごを
新鮮な白身魚でできた
ぷりっぷりのかまぼこの上に
のせたのが
【あなご蒲鉾】

 

お歳暮用には
桐の箱に丁寧に入れた
あなご蒲鉾3本入りがおススメ!

 

タレのこくがたっぷりの
蒲焼(かばやき)

 

日本酒をかけながら丁寧に焼いた
白焼き(しらやき)

 

2種類のあなご蒲鉾を
お楽しみいただけます

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)