体調管理をしっかりする

 

なーーーんて
あたたかくて気持ちの良い
晴れた日なんだーーー!!!

 

ほんとに12月末???

 

穏やかな水面に
キラキラ光が反射して
きれいだな〜

この写真の
何倍もキレイで穏やかな様子を
実際に見てみて欲しいな〜

 

また自由に
旅行ができるようになったら

ぜひ来てみてね 😆 

 

さて
穏やかな景色を目の前に
年末最後の追い込み中ですぜ

 

毎年のことながら
12月に入って
クリスマス〜年末〜年明けは
お歳暮のピーク+年末用出荷のピークが
立て続けに来るから

 

気がつけばクリスマスが終わってて
正月がやってきて
年が明けてようやく落ち着く

 

というのが
かまぼこ屋の12月+正月

 

昨日私のお師匠さんと
電話で話をしていて
12月最後体壊さないように
頑張りなさいね!
と声もかけてもらった

 

無茶はしないように
自分の限界が来る前に
手前の段階で調整する

 

まぁ要するに
【体調管理をしっかりする】

 

ということを
30代になって
ようやくできるようになったので

 

心身ともに
元気に12月を過ごしています 💡 

 

20代の頃は
自分の限界を理解せず

 

限界を突破していることに
気がつかず
何日も寝込む
ということが12月を乗り越えた後の
1月にたびたびあったのですよ…

 

読んでくれているあなたも
無理が来る手前で
美味しいものをたくさん食べて
親しい人と楽しいねって言い合って
しっかり眠る!

 

これをするだけで
ほんと心身ともに
健やかに明るくなる!

 

ご自愛くださいね♡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)