YouTube動画で再生回数がダントツなのは意外な〇〇!!

 

しとしと雨降りの土曜日 💡

 

今日はYOTUBE動画の撮影をしようと
朝から張り切っていたのですが
思いの外バタバタとしていて
撮影できなかった 😯

 

来週こそは
撮影するぞ!!!!!

 

クッキング動画をつくりたいから
材料は揃えてあるのです!!!

 

家で楽しく簡単につくることができる
あるものをつくるからね♪

 

先日本社へ
あなご蒲鉾と冷凍がんすを
買いに来てくださった
ダンディーな方から

 

いつもYOUTUBE見てるよ 😆

 

と声をかけていただきました

 

初めてお会いする方に
そう言っていただけると
めちゃくちゃ嬉しいーーーー!!!!!

 

クッキング動画も見てるよ 💡
もうちょっと手際良くできるように
頑張ってね⭐︎

 

とアドバイスもいただきました 😆

 

料理が楽しいと思い始めたのも
YOUTUBEでクッキング動画を
撮り始めたのがきっかけでした


YOUTUBE様へ感謝ですよ!!!

 

手際が良くなるには
まだまだ時間がかかりますが
楽しく料理動画を撮っていきますので
お時間のある時に
ぜひ見てみてくださいね♡

 

ちなみに
いずえりチャンネルで
ダントツの再生数の動画は
広島弁について 😆 😆


やはり皆様
方言に興味をお持ちなんですね〜 😆

 

私自身も方言フェチ♪

 

沖縄の方言や
九州の方言

 

関西に関東
東北に北海道と
全ての地域の方言に
キュンキュンするー!!!

 

あなたの街の方言についても
教えて欲しいな 💡 

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)