23時からの夜食に練り製品がぴったりだわ

 

今日は約5時間30分という
長時間の運転に初挑戦!!

 

運転は苦手だと思っていたけど
少しずつ少しずつ慣れてきたかな??

 

交通量が少ない場所で
絶賛練習中です 💡

 

さすがに長距離運転は
緊張しっぱなしだったのもあって
18時に家に帰ってきてからは
5時間の仮眠タイム←

 

1時間仮眠しようと思ったら
5時間も寝てたぜ!驚

 

ようやく目を覚まして
今このブログを
パチパチと打っております

 

小腹が空いたな…

 

23時からがっつりご飯を食べると
明日の朝胃がもたれてしんどいから
軽く練り製品でもつまもうかしら

練り製品って
小腹も満たされるし
胃がしんどくなることもないから
この時間からも夜食にぴったりなのよね

 

焼酎のソーダ割も一杯飲んで
また眠りにつくことにします♡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)