感謝の気持ちを伝えませんか??

 

感謝の気持ちって

 

友達や仕事仲間・周りの人には
すんなり伝えられるのに

 

一番身近な家族には
なかなか素直に言えないのが現実

 

いるのが当たり前
してもらって当たり前

 

とどうしても身近だからこそ
無愛想な態度を
してしまいがちじゃないですか?

そんなあなたのちいさなちいさな
気恥ずかしい思いを
振りきって

 

家族にお礼をいえる
とっておきの日を
教えてあげましょう

 

6月だと「父の日」

 

そう!父の日です

例えばうちの父とわたしは
一緒に飲みにいくこともあるくらい
どちらかといえば
仲の良い部類ですが

 

それでもやっぱり
面と向かって

 

「いつもありがとう」

 

というのは
なかなかこっぱずかしいです

 

「父の日」は

 

面と向かっては日頃の感謝を
伝えるのが恥ずかしい

 

そんなあなたの為に
あるんでしょうね 😆

 

父の日だから
あなごの蒲鉾を送ったよ!!

父の日だから
ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾
一緒に食べよう♪

と話をするきっかけや
食卓を囲むきっかけを
与えてくれるのが

 

父の日の役割なんでしょうね 😆

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)