「ちょっとしたプレゼントに」とリピートしていただくのはこちら!

 

店頭に立っていると
どのような年代の方が
どの商品に興味を持ってくださっていて

 

どんな用途で
お買い求めいただいているのか
というのが良く分かります

 

家で自分で食べる用
ちょっとしたプレゼント用
しっかりとしたご贈答用や
お返しの品など

 

日々さまざまな用途で
ご用命いただきます 💡 

 

そんな中
店頭を通り過ぎる方がほぼ100%

 

あるかまぼこを見ながら
通り過ぎたり立ち止まって
ジッとご覧になる

かまぼこがあるんです 😆 

 

そしてお買い求めいただく際は

 

ちょっとしたプレゼントをするときは
このかまぼこにしようと決めていた!

 

とお声をいただく蒲鉾(かまぼこ)

 

それは
ちょっと贅沢なオードブル蒲鉾3個入り

 

ちょっと贅沢な
オードブル蒲鉾3個入り

 

パッと目を引く
可愛らしい色の見た目

 

合成着色などは一切しておらず
全て素材そのものの色

5cmの正方形のかまぼこで
パッケージを開けると
4等分にすでに切れているので
手間いらず

 

あまりたくさんは食べられないので
一口二口で満足できる

 

という理由から
ちょっとしたプレゼント用に
3個入りを選んでいただく方が
多いです 💡 

今日もいつもご来店くださる方が

 

先日3個入りを差し上げたら
先方様にすごく喜んでいただいて
わたしも嬉しかったわ♪

 

今日もお世話になった方に
ちょっとプレゼントしたいから
3個入り買いに来たのよ♪

 

とお買い上げいただきました

 

先方に喜んでいただいて
差し上げた自分も嬉しい

 

と感想をいただき
わたしも嬉しさ爆発ですよ!!!

 

だってプレゼントを選ぶ時って
差し上げたら喜んでくれるかな?
ってドキドキしながら
選ぶじゃないですか??

 

差し上げる方のライフスタイルや
好みを考えながら
プレゼントって探しますよね?

 

そして
ちょっと贅沢なオードブルかまぼこを

選んでいただき
プレゼントをいただいた方も
差し上げた方も喜んでいただける

 

まさに出野水産の目指す形です!!

 

そのような商品づくりを
これからも続けてまいります 💡

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)