大切な思い出の空気感・味・匂いっていつまでも残ってますよね

 

広島土産としてお求めいただいた
あなご竹輪がきっかけで

 

普段離れて生活している家族や
大好きな仲間が集まるきっかけになる

 

近くに住んではいるけど
食卓を一緒に囲むことのない家族と
久しぶりにご飯を
家族揃って食べるきっかけに

 

 

当たり前のようだけど
当たり前じゃなくなってきている

 

【家族いっしょにごはんを食べる】

 

その時にした
何気ない会話や
その場の空気感や匂いが
いつまでも記憶の片隅に残り

 

思い出すたびに
心が温かくなったり

 

心の中に大切にしまっていて
懐かしさにキュッと胸が締め付けられるけど
懐かしいアルバムをめくるように
思い出す瞬間に幸せを感じたり。

 

 

 

「いずの」の練りものがきっかけで
大切な人とのコミュニケーションが
広がっていくことこそが

 

われわれの目指す
お土産・贈答品の姿です

 

 

気持ちを伝えたい時
思いを分かち合いたい時
今はもう会えないけど
心の中で会話する時

 

 

味と記憶が鮮明に蘇る
大切な思い出の一翼を担わせていただける
そんな竹輪をこれからもつくり続けていきます

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)