持ち歩き用PCってみんな何使ってるんだろう??

 

わたしの愛用PCは
MacBook pro

 

使い心地も見た目も大好きで
毎日持ち歩いています

 

ただ
わたしにとっては
筋トレか??
と思うほど持ち歩くのが
実は重たいと感じていて

 

MacBookは会社に置いておいて
持ち歩き用に
iPad proを買おうかどうか
検討中なのです

 

という話を
Apple製品が大好きな方にすると
MacBookの軽いやつを
持ち歩き用に買った方が良いのでは??

 

Airよりも軽いやつあるよ??

 

と教えてくれました

 

処理の速さと容量
そして重さ

 

この3点ともに納得できるのは
どれなんだろう〜

 

こういうの比較するの
苦手分野なんだよな

 

持ち歩き用買っても
結局MacBook proを
持ち歩いてそうなんだよな

 

なんてことを
考えてたら
購入できないでいる〜

 

みんなは持ち歩き用って
どうしてるのかしら??

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)