かまぼこ案内人

 

本日はとあるテレビ撮影の打ち合わせに
東京からディレクターさんと
アシスタントの方に
本社へお越しいただきました

 

面白い撮影になりそう!!
また詳細が決定しましたら
このブログで
お知らせさせていただきますね 😆 

 

ブログを毎日更新しだしてから
いろんな方からお声をかけていただける機会が
グググっと増えました!

 

先日かけていただいたのは
「最近いずえりの
ブログ更新の時間が遅いから

夜寝るのが遅くなってるよ!笑」
というお声

 

ご、ご、ごめんなさい 😥

 

早く更新できるときは
早く更新するように心がけますね!!

 

あとよく聞かれるのは
「練りものコンシェルジュって
どういうこと??」

 

練りものコンシェルジュとは

 

かまぼこや竹輪・さつま揚げetcなど
練りものに関して
みなさんの生活に役立つ情報や
業界では当たり前だけれども
まだまだみなさんは知らない豆知識を
発信する案内人

 

つまり
「かまぼこ案内人」

 

蒲鉾ってどういう風に食べると
より美味しいのか?
栄養素は?

 

かまぼこの魅力
かまぼこ業界の中の人の思い
などなど…

 

わたしは
心の底からかまぼこ職人を
尊敬するし
その仕事っぷりに惚れ惚れします 😎 

 

我々の考える「職人」とは

 

製造職人はもちろんですが

 

蒲鉾づくりに携わる
すべてのスタッフが

職人であると考えています

 

製造の職人
包装の職人
梱包の職人
配達の職人
接客の職人
事務や経理の職人
そして伝える職人

 

みながプロ意識を持ち
みなさまの手元に
かまぼこが届くよう
日々励んでおります 💡 

 

わたしは伝える職人として

 

どちらかというと人前に立ち
派手に見える仕事をしていますが

 

それはわたし1人だけでは
到底できない仕事であると
日々痛感しています!

 

きちんと土台をつくってくれて
その土台を強固に守ってくれてる
スタッフのおかげで

 

伝えるという役割りが
成立しているからです

 

本当に基礎となる土台を
守ってくれてる方達には
尊敬の念でいっぱいです

 

かまぼこ案内人・
練りものコンシェルジュとして

これからも
あなたが知っていて損のない情報を
伝えていきますね 😆 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)