銀座にある広島のアンテナショップ「tau」タウ

 

昨日のサッカーの試合を見てたから
今日は寝不足って方も
多かったのでは?

もちろんわたしも
最初から最後までテレビにかじりついて
応援していましたよ 💡  💡 

 

次のベスト8をかけた試合が
楽しみです 😆 

サッカーや野球そしてバスケなど
大人数で行う球技観戦の何が面白いって
予想もしなかった展開に
胸が踊りますよね

 

あのアドレナリンが出る楽しみを覚えると
やみつきになって
スポーツ観戦が大好きになります 💡 

 

よくわたしは
何かスポーツやってたの??

 

と聞かれることが多いのですが
ザ文系の道を進んできたので
体育の授業でしたことがあるくらい(笑)

 

でも最近は来年の6月に
ゴルフのコースデビューをしようと

計画を立てています 💡 

一緒に回る方々の足を引っ張らないように
しなければ 😯 

 

新しいことを始めるのに
年齢は関係ない!!
と常日頃思ってるので

 

ゴルフスタートには遅咲きの年齢ですが
楽しんでおります 😆 

 

新しい試みといえば!

 

東京・銀座にある
広島のアンテナショップ
「TAU」タウ

ここにきていただければ
広島菜漬けや音戸ちりめん・レモスコなど


と行った普段は広島にきていただかないと
お買い求めいただけないものが
ご購入いただけるんです 💡 

 

そして「出野水産」の練りものも
実はこのアンテナショップが
オープンした当初から

置いていただいています!

 

今現在お取り扱いさせていただいてるのが
以下の練りもの

あなご竹輪
あなご竹輪チーズ
鯛ちく
たこ竹輪


かき味噌天
あなご天
たこ天
あなご蒲鉾味くらべ

そして実はこの7月から
新たに以下の3品も
ラインナップに加わります 💡

 

カープ竹輪

瀬戸内レモン竹輪

ゆかり竹輪

普段は広島にきていただかないと
お買い上げいただけないのですが

 

ぜひ銀座に用事のある方は
広島アンテナショップTAUまで
遊びにいらしてくださいね 💡

 

練りものコンシェエルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

気軽にお電電話どうぞ!9時-17時【水曜・日祝除く】 オンラインショップはこちらから
  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)