冷蔵庫の常備品

 

納豆を食べる時には
ご飯一膳に対して
納豆1パックと生卵2個

 

この組み合わせで食べるのが
個人的に大好き

 

納豆卵かけご飯だけだと
すぐお腹空いちゃうから
これに竹輪を合わせると
腹持ちも良くてGOOD 💡

 

しっかりとタンパク質と
炭水化物取れてるな〜と
自分でも満足の組み合わせ!

 

お米大好きマンだから
炭水化物は
ほとんどお米から取ってるんだけども

 

唯一定期的に食べたくなるのが
あんバターデニッシュ

 

バターたっぷりでつくられたデニッシュに
追加でバターをたんまり乗せて
甘さ控えめに炊かれたあんこを
のせて食べるあんバターデニッシュが最高

 

先月と今月に
家で何回つくったか数えられないほど
つくって食べた 😆 

 

小腹が空いた時に
すぐ食べられるように

 

ご飯と納豆、卵、竹輪
デニッシュとバター、あんこを

 

うちの冷蔵庫には
常備してる 💡 

 

今日は日曜日なので
今週のブログまとめ

あなご蒲鉾と白焼きあなご蒲鉾、在庫復活しました!

カニカマ=かまぼこの総称??

本日は広島駅ekie店で販売業務の日!

clubhouseの招待

飲食店でこれを変えたら注文率が2倍になった話

肌の色を計測して自分に似合うコスメが すぐにわかる ZOZOGLASS!

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)