11月2日〜7日のまとめ

 

今週のまとめ!

 

11月2日(月)

 

【完売御礼】ありがとうございました

11月1日に
本格販売をスタートした
上のセット

 

企画した私たちの想像を
遥かに上回るはやさで
上限数に達しました

 

ご注文いただいた方に
御礼申し上げます!

 

11月3日(火)

 

11月15日はかまぼこの日

かまぼこの日を皮切りに
怒涛の2ヶ月がスタートする
かまぼこ業界

 

毎年11月〜年始まで
あっという間に過ぎていきます

 

お歳暮から始まり
年末年始用のかまぼこなど
生産がピークなのです

 

なので
何かを考える/企画する
というのを
1月〜10月に行い
その成果が出るのが11月12月

 

例外ももちろん多いけどね

 

仕事もモリモリするし
親しい人たちとご飯を食べに行って
プライベートの時間も過ごす

 

このルーティンが
11月12月の鍵をにぎりますね〜
(個人的にね)

 

11月4日(水)

 

3・3・7拍子!広島発応援ダンス元気に応援プロジェクト

 

動画編集が上手!

 

11月5日(木)

 

みやじまぐちそぞろあるきマルシェへ

この日買ったドライフラワーが
きっかけで
お花屋さんに足を運ぶ機会が
ぐぐんっと増えた今日この頃

 

11月6日(金)

 

今話題のNETFLIX「スタートアップ」見てますか??

今日もブログを書き終えたら
スタートアップの続きを
見るのだ!

 

11月7日(土)

 

正の字でカウントする話と元念瀬川さんで食べたしんじょが美味しかった話

 

わたしもしんじょうを
手づくりでつくっていた時期があり
柔らかさ加減を均一にするのが
難しい一品なのです
(今はつくっていません)

 

山芋をすり身と混ぜるんだけど
山芋でヒジが
めちゃくちゃ痒くなるんだよね

 

手が痒くならない裏技があるのですよ!!
その裏技は
実際に会った人だけに
教えてあげる 💡 

 

 

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)