みやじまぐちそぞろあるきマルシェへ

 

10月の中旬のよく晴れた日に
みやじまぐちそぞろあるきマルシェへ
足を運んだよ 💡

 

宮島へ渡るフェリー乗り場前の
広場が会場!

販売会場へは
検温+アルコール
連絡先の記入をして入る
厳戒態勢

 

可愛いドライフラワーがあったので
購入して

 

この日の一番の目的
「ハツカマルシェ」の
モニターイベントへ♪

 

この日行けるかどうか
当日になってみないとわからなかったので

 

モニターイベントに
飛び込み参加できるかどうか

ソワソワしながら
受付の方に伺ってみると

 

キャンセルがたまたま出たとのことで
最後の1枠に入れていただけました♡

フードバレーはつかいち研究会さん
ハーストーリィープラスさんが
ディレクションされている
「ハツカマルシェ」

 

たくさんある品の中でも
アミューズ醤油の大ファンなのだ!

平和記念公園レストハウスや
宮島口フェリー乗り場にある
はつこいマーケット
宮島口にあるepiloさんで
購入できるよ

 

出汁醤油だと思うのですが
好きな味なんだよね♪
そして無化調だし
パッケージも可愛いし♡

 

ここ2ヶ月の間
手土産として
お渡ししてる機会が多い

 

お醤油って使う機会多いから
喜んでいただけるのも
嬉しい

 

そんなアミューズ醤油を
ディレクションしてる会社の方に
会えるかな〜?

 

なんて思いながら
モニターイベントへ足を運んだら
無事ディレクションされてる方々に
お会いできました 

 

祖母を知ってくださっている方も
いらっしゃり

縁を感じた

 

アミューズ醤油を製造されている
廿日市の佐伯醤油さんの方にも
会うべきタイミングで
お会いできるといいな〜

 

アミューズ醤油を
かまぼこと合わせるとしたら
白焼きあなご蒲鉾だな

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)