少し先の楽しみを 意識的に持つこと

 

少し先の楽しみを
意識的に持つことが

どれほど人生を豊かにしているのか
考えてみました

 

私の考える少し先とは
週の頭である月曜日に
金曜日の夜に何しよう 💡

 

と考えるくらいの
スパン

その楽しみって
具体例を挙げると
みんなが当たり前のように
楽しみにしてることなんだよ

 

例えば

 

口の中で溶けるような
美味しい肉を食べる!

 

大好きなアーティストの
新曲の発売日だもうすぐ!

 

大好きなあの子が
喜んでくれそうな
プレゼントの手配をする

 

ねっ??

 

みんなが普段やっていること
なんだけど

 

それを「少し先の楽しみ」だと
自覚して認識することで
とても多幸感あふれるんですYO!!!

 

なので
最近なんだかつまんないなぁ〜
ともし思うようなことが
あるとしたら

 

ぜひ「少し先の楽しみ」を
意識的にたくさん用意してみてください 💡 

 

そして
もしあなたが1本1,000円以上の
かまぼこを食べたことが無いとしたら

 

ぜひ「少し先の楽しみ」に
1本1,000円以上のかまぼこを
食べてみる
を加えてみてください!

 

何事も
値段と質は比例しますが
かまぼこも同じです 😆 

 

食感や喉越し
そして旨みが
値段と比例します

 

かまぼこの美味しさを知ると
食べることの楽しさ/幸せさが
さらに増します

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)