御礼!

 

ローマ法王が
長崎でスピーチをされ
広島へ移動

 

そして広島では
19:00からスピーチをされる
記念すべき本日

 

おかげさまで
広島駅の直営店には
それはそれはたくさんの方々に
ご来店いただきました 😆

販売員もフル回転!!
がんすを揚げる厨房も
フル回転!!!

 

新幹線のつまみにや
親しい方へのお土産に
選んでいただいたことが
嬉しくて嬉しくて 💡

 

お土産って何のために買うかって
大好きな家族や恋人
大好きな友達や同僚が
喜んでくれる笑顔のために
みんな買ってくださっています

 

自分のお土産を自分で買って
食べる時よりも

 

あの子が喜んでくれるのを
想像しながら買ったお土産を
あの子に渡すときの方が
何倍も心が満たされますよね 💡 

 

ご来店いただく方一人ひとりが
そういう思いを持って
あなご竹輪やあなご蒲鉾
がんすをご購入くださっているんだなぁ

 

その思いを受け取り
蒲鉾づくりに励もう!!!
と気が引き締まります 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)