ホスピタリティー

 

みなさんがリラックスしたい時には
何をすることが多いですか?

 

一日家に引きこもってぐでぐで過ごす
マッサージに行く
天気が良ければサイクリング等
いろんな選択肢がありますよね 😎 

 

例えば昨日のわたしの場合

 

髪の毛が少し長いのもあって
美容室へ4時間ほどいたのですが
わたしにとって美容院とは
リラクゼーション施設の位置付けなんです

 

だってさ!
髪の毛を美容師さんに洗ってもらうのって
最高に気持ちがいいですよね〜 😆 

 

少しマッサージ要素を
取り入れていただけるところも
多いですしね♪

 

そしてわたしの行ってる美容室
広島・並木通りにある
Passion for hairさんは

スタッフの方ひとりひとりに
愛のあるホスピタリティーを感じます

 

シャンプーしてもらってる間
ドライヤーで乾かしてもらってる間
カット中
出迎えに見送りまで
ひとつひとつの所作が
丁寧かつスピーディーなんです

 

一言で言えば
「杓子定規でない」

 

そしてその思いやりが
とても自然なのです

 

私たち「いずの」のスタッフも

 

そのような対応を
みなさまへできているかな?

と再確認させていただいた昨日でした

 

「いずの」へ
ご来店いただいたあなたの気持ちが

ホッとあたたかくなるような
そんなお店づくりを目指しています!

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした 💡 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)