病院食に高確率で練りものが入っていたと友達から聞き納得した話

 

大事な友達が
手術をして長期間入院中なんです

 

手術では全身麻酔をするということで
すごくすごく心配をしておりました

 

先日無事手術が終わり
麻酔からも目が覚め
少しずつ回復へ向かっているとのことで
安心しました

 

今はラインの返信もできる状態みたいで
送ってくれたラインの内容に
びっくりしたんです!!

 

どんな内容かというと

 

入院してから
病院食を今日までで
5回食べたんだけれども

 

そのうちの3回に
練りものが入ってたんだよ!!

 

練り製品ってやっぱり
体に優しいのね 💡

 

おぉぉぉぉーーーー!!!

 

わたし自身入院したことがないので
病院食を食べたことがなかったので
そんな高頻度で練り物が入っているなんて
びっくり&納得

 

なぜ納得したかというと
練り製品ってすでに加熱ずみなので
調理する方も
火が通ってるかどうか
過剰に心配する必要もないですし

 

高タンパク・低カロリー・低脂質なので
決められたカロリーの中で
充分なタンパク質をとっていただくのに
ぴったりの品

 

人間の体の筋肉はもちろんのこと
胃腸などの臓器皮膚
血液といった

 

ほとんどの組織が
タンパク質
でできてるの 😆

ということは良質なタンパク質
食べることが

 

良質な筋肉や皮膚
はじめとする
あなたの体をつくりあげることに
直結しているんです 😆

 

なので
病院食を友達が5回食べたうち
3回も練りものが入っていたのは
納得です 💡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)