今日のおやつは広島駅ekieの蜜屋さんの蜜饅頭と乙女のひととき

 

今日は広島駅北口にある
ekie店へ出勤 💡

 

ekieには
数々の飲食店やお土産店
コスメに日常品と
なんでも揃っています

 

その中で
私の大好きなお菓子屋さん
「蜜屋」さんが
うちのお店のお向かいさん

 

呉の銘菓「蜜饅頭」が
最高に美味なのです!!!

 

饅頭の生地も
中の餡もこだわり抜かれた一品

 

蜜屋さんのスタッフの方が
後ろ姿ならいいですよ 💡 

 

ということで写真も撮らせて
いただいたよ♪

 

親切で気さくなスタッフさんばかりで
大好きな店舗♪

新発売のまんまるチーズも美味しいし
写真左の乙女のひとときが
ドライフルーツ入りのどら焼きで
焼酎のソーダ割に合うのよーーーー!!!!

 

今日のおやつは
蜜饅頭と乙女のひととき 😆 

 

甘いものとお酒を一緒に食べるのが
大好きなのよね 💡 💡 

 

練りものだと
「板わさ」ということで
かまぼこと日本酒が王道じゃない??

おまんじゅうに合うお酒の王道って
なんなんだろう??

 

私はもっぱら
芋焼酎のソーダ割と一緒に食べることが
ほとんどなんだけど…笑

 

お酒やおまんじゅうに詳しい方々
アドバイス求む!!!

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)