ひとりで食べて食べきりサイズのちぎり天が、昨日から中国地方のセブンイレブンに♪

 

暑さが少し落ち着いて
来ましたね 💡

 

毎年同じことを言ってる気がするけど
今年の夏はほんっとに暑かった!!!

 

例年ならこの暑い時期の
アイスクリーム消費が
激しいはずなんだけど

今年はこちらの商品にハマって
食べ続けていました

 

セブンイレブンの
冷凍アップルマンゴー

そのまま食べても
甘くてなめらかでサイコーだし

 

氷がわりにして
ハイボールの中に入れたら
即席果実酒みたいになって
美味しいのです 💡

 

マンゴーの他にも
冷凍ぶどうや他の果物もあるんだけど
ダントツでマンゴーがオススメ!!

 

そしてセブンイレブンといえば
昨日から広島・山口・島根・鳥取で
いずののちぎり天がリニューアルして
登場 😆

 

今回はひとりで食べて
食べきれるサイズに 💡
ピリ辛イカげそとねぎたこちぎりの2種類♪

 

9月10日からは
岡山・四国4県のセブンイレブンでも
発売予定 💡 

 

少し温めてもらうと
より美味しく召し上がっていただけます 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)