1週間の振り返りを始めてみようと思います

 

こんばんは!
日曜日の夜ですね

 

毎日ブログや YOUTUBEで
発信をしていますが

 

振り返りを1週間に一度
しても良いのではないかとふっと思い
今週1週間を
ブログ記事を見ながら振り返って
いきたいと思います

 

6月17日月曜

2019年6月25日〜6月29日の間【広島駅のコインロッカー】は使用できません。ekie前の手荷物預かり所は営業していらっしゃるそう

G20のサミットが大阪であるということで
広島駅でもコインロッカーが封鎖されます

駅のコインロッカーが使えないって
出張や旅行で来広の方は
困っちゃうと思うんだけど
駅ナカの手荷物預かり所は
預かってくれるとのことで
一安心ですね

6月18日火曜

なぜ広島はあなごが有名なの??

この日はYOUTUBE更新しましたね
よく質問をいただくのが
「なぜ広島はあなごが有名なのか?」
その理由について喋っています

ブログのページビューと比べて
YOUTUBEの再生回数が鬼のように少ないので
どうやったら動画を見ていただけるのか
試行錯誤中ナウです

何か良い案あれば教えてください

6月19日水曜

お中元の時期って??誰に贈ったら良いの?お中元の意味とは?

今年もお中元の季節がやってきました
去年はお中元のピーク時に
豪雨災害がおこってしまい
当時の記憶がスコーーンと抜け落ちるぐらい色々な調整に追われていた記憶が…

先日山形での地震もありましたが
もうこれ以上災害が起こらないことを
祈ります

6月20日木曜

「かまぼこ塾」@小田原 全国蒲鉾青年協議会主催

小田原で開催されたかまぼこ塾に
弟が参加させていただきました

実は全国のかまぼこ組合青年部には
facebookグループがあり
当日の様子が伝わる写真が
何十枚とアップされてました

みんな真剣に勉強した後は
お酒を酌み交わしながら仲を深めた様子

6月21日金曜

あなごの日っていつか知ってる??

土用の丑の日が有名だけど
あなごの日もあることを知って欲しくて書いた記事

あなごもうなぎも大好きなので
あなごの日が有名になったら
7月にはあなごもうなぎも両方食べられるきっかけができてサイコーじゃん!! と
実は幼い頃から思っていたのはここだけの話

6月22日土曜

雨の日の【宮島観光】の楽しみ方

雨の日でも楽しめる場所がたくさんあるのが宮島のいいところの一つ

ここで紹介をした豊国神社は
雨の日も晴れの日もいつ行っても
開放感に溢れてて気持ち良いので
大好きな場所

前回一人で宮島に行った時、ちょうどポケモンGOに駄々ハマりしていた時期で宮島にはポケストップがたくさんあり、一日中ポケモンとって遊べるスポットであることを、ここでこっそりお教えします

 

ということで
今週1週間のブログを振り返ってみると
結構しっかりブログ書いてて偉いねって
自分を褒めてあげたくなりました笑

こうしてブログを書き続けられるのも
コメントをくださったり
いいね!!ボタンを押してくださる
そこのあなたの応援のおかげです

続けるモチベーションは完全にそれ

褒めてもらえると嬉しいですもんね

ということで
明日からまた1週間が始まりますので
みなさま体調に気をつけて
お過ごしくださいね♪

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)