エネルギーの源

 

1年365日
毎日ハッピーで楽しく過ごすことができたなら
なんて理想的な人生なんだろうと思います

 

でも人間だから
立ち止まって迷ったり
誤った選択をしたり
その選択を正当化しようと取り繕ったり
傷つけたり傷ついたりで塞ぎ込んだりと
様々な日常があるよね

 

かっこ悪い自分をさらけ出せたり
思ってることを正直に言えたり
どんなに自分が不利な状況でも
味方になってくれる人達の存在に
心底救われながら
みんな毎日を過ごしてると思う

 

なんかしんみりしたこと書いてるけど
特に何かあったわけじゃあないよ♪

 

とある映画を見て
思ったんだよね〜 💡

 

今日お店に立っていると
いつもいらしてくださる常連の方が

 

「手土産を探すときに
家族と相談するんだけど
やっぱり出野水産がいいよね!
と満場一致になるので
今日もきました!」

 

と教えていただき
この一言をいただけると
エネルギーに満ち溢れて頑張れるんだよね!

 

とお客様から
明日への元気をいただきました 💡 

 

練りものコンシェルジュ
「いずえり」こと出野恵梨でした

 

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)