今年の宮島の紅葉は、真っ赤に色づいていて素敵らしい

 

カッターシャツ1枚で
丁度良いほど
あたたかい11月の日本って
初めて経験するな〜

 

祖母と今日話をしていて
言ってましたよ

 

祖母:わたしが若い時の
このぐらいの時期にゃ〜
コートの襟をたてんにゃいけんくらい
寒かったけぇ〜ね〜

 

私:去年の今頃も
まぁまぁ寒かったよ??

 

祖母:そうだったかいね?
はぁー忘れたわ!

 

祖母の言葉を
文字で表現し切れないのが
悔しいな…

 

今年の紅葉は
今の時期が見頃のようで
特に今年は
キレイに色づいていると聞いたよ!

私はまだ
紅葉狩りらしいことを
今年はしていないから
この週末に宮島行こうかな〜

 

宮島の紅葉のピークは
この週末だと
どなたかから伺ったので

 

この週末に宮島へ行く予定の方は
最高な紅葉狩りも
できますね♡

 

練りものコンシェルジュ
いずえりでした

  • にほんブログ村 通販ブログへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)